人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドを気まぐれに・・・
by kuromame-koubou
カテゴリ
全体
ハンドメイド
わんこ
ガーデニング
キッチン
おでかけ
未分類
以前の記事
2015年 02月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
おだいどこ・らぼ
外部リンク
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
引越し
at 2015-02-27 15:08
グラニーバッグ
at 2014-05-04 21:16
帽子
at 2014-04-11 19:58
長財布
at 2014-04-09 18:52
長男の石
at 2014-04-04 21:56
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
犬

いちじくのタルト

先週の話になりますが・・・

おだいどこ・らぼのちゃとびさんが、生活感満載のウチへ遊びに
来てくださいました(*^。^*)

最初は、ハンドメイドのイベントに行きませんか?お誘い頂いたのですが

理由あって、外出できなかったのでウチでお茶でも。。。と

お願いしたのです^^

ちゃとびさんのおウチは、もぅ~キレイに整理されていて(><)

お邪魔して帰ったら、いつも掃除魔に襲われます。

ちゃとびさんが来られる前も、頑張って掃除・・・!!と思いましたが

言い訳色々あって・・・(TOT)ありのままを見て頂くことに(T_T)

何でも手作りのちゃとびさん、こんなお菓子を焼いてきて

下さいました^^

いちじくのタルト_d0332504_10324816.jpg


奥の、パイはプチプランスで買ったモノです(#^.^#)

手前のいちじくのタルト~♪♪

何と素敵なっ・・・(*^_^*)

タルトが失敗した時のための保険として焼いた

いちじくのタルト_d0332504_1034774.jpg


バナナとチョコレートのケーキ(^○^)

これが、「保険」だなんて・・・っ(ー_ー)!!

さすが過ぎますっ!!!

勿論、どちらも手作りの味も遥かに超えてプロの域です(*^_^*)!!

タルト生地はサクサクとザクザクの食感に、アーモンドクリームが

しっとり、いちじくのプチプチした食感も加わって

まさにっ天国です(*^_^*)~♪

ウチの息子たちの写真も素敵にとっていただいて・・・(TДT)

ホントありがとうございました。。。

次回(いつだ!?)も是非お越しくださいませっ

次は~。また違うフルーツのタルト食べたいでっすっっ!!
by kuromame-koubou | 2013-10-04 10:43